受注から納品までの流れ


まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。
お急ぎの方は044ー788ー5825までお電話ください。


当事務所より48時間以内に、作業可能期間と納期の目安をお知らせいたします。
問い合わせフォームからの返信がない場合はサーバーの不具合などが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡ください。


音声・映像をファイル転送サービスサイトからお送りください。
どのサイトからお送りいただいてもかまいません。
もしどこから送ったらいいか分からない場合、以下のいずれかのサイトからお送りください。
宅ふぁいる便 https://www.filesend.to/
データ便   https://www.datadeliver.net/


音声・映像が再生可能なことが確認ができましたら、メールかファクスにてご連絡するとともに作業に入ります。
ご連絡時に音声・映像をお預かりした証明書をメールまたはファクスでお送りします。
証明書には以下のことを記載してございますので、ご確認をお願いいたします。

・音声・映像のお預かりした日
・音声・映像、文字起こし原稿の保存期間
、音声・映像の内容内容

もし映像・音声の保存期間延長をご希望の場合は、ご連絡ください。


ご指定の形式にて作成した原稿を、納品書兼請求書とともにご指定の方法で納品いたします。
納品の際は、メールか電話、ファクスにてお知らせいたします。
内容をご確認ください。


お支払いは原稿受け取り日から7日以内に、納品書兼請求書に記入された銀行口座へお振り込みをお願いいたします。


こちらでご入金の確認ができましたら、領収書をメール添付または郵送にてお送りいたします。