当事務所では、動画からの文字起こしも承っております。

By   2016年3月30日

こんにちは、カナ文字工房の関香奈枝です。

当事務所では1分あたり200円~。
動画に対応する文字起こしも承っております。

料金は、音声からの文字起こしと同じです。

その秘密は、当事務所で使用しているソフトにあります。

通常、映像からの文字起こしは、
文字起こし用ソフトとテキストエディタを切り替えて操作する必要があるため、
音声からの文字起こしより、時間も手間もかかります。
ほかの事務所では割増料金を取られることもあるんです。

しかし、当事務所では映像を見ながらの文字起こしが
画面を切り替えることなく操作することが可能なソフトを使用していますから、
音声から文字起こしをするのと同じ時間と手間で作業できます。
そのため、ほかの事務所よりも素早く、
しかも正確な文字起こしができるのです!!

川崎市内でしたら訪問させていただき、
映像素材を受け渡しすることも可能です。

ご依頼を希望の方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

納品希望日があるお客様は、
お早めにご予約ください。

あなたからのご連絡を、お待ちしております。

・テープ起こしをしてみてきつかった
・時間がなくて最後までできない
・自分で作成した原稿のチェックをしてほしい
・ほかにも作業がたくさんあるから外注したい

といった方は、当事務所までご相談ください。
あなたの音声を文字化するサービスを行っております。

事務所案内は こちら をクリックしてください。
資料請求は こちら をクリックしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Category: サービス内容

About Kanae Seki

自己紹介 1977年11月、神奈川県横浜市生まれ。 地方公務員として保健所勤務、派遣社員として病院勤務を経て2013年9月起業。取材や講演会、セミナーなどの音声を文字化し、それらを活用したい人々に向けて映像字幕や文書を制作している。 前職の経験を生かし、医療系を得意としている。 趣味は料理、読書。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA