音声起こし原稿、添削サービスを実施しております

By   2016年4月28日

こんにちは、カナ文字工房の関香奈枝です。
今回は、当事務所のサービスのお知らせです。

音声起こし添削サービスを行っております。

あなたは、議事録や講演会の記録などを作るためにご自分で音声起こしをされたりすることもあると思いますが、
しかし、音声起こしは思ったより重労働ではなかったですか?

慣れない人が音声起こしをした場合、こんなことが起こりがち。

・内容に誤りのある原稿を作成してしまって、のちのち言った言わないでもめたりする
・漢字の使い方を間違っていても気づけない
・話した人の名前を間違えて記入してしまう
・自分の考えだけで言葉を修正してしまい、実際の会話と意味の違う内容を記録に残してしまう

こんなことが起こると、せっかく作業した音声起こし原稿も、あなたの評価も下げることになってしまいます。
ちょっとしたミスで日々のお仕事や活動に支障が出るなんて、もったいないと思いませんか?

当事務所は、そんなあなたの音声起こし原稿を添削いたします。
お気軽にご相談ください。

料金など詳細は、こちらをクリックしてください。

お問い合わせ、見積もり、お申し込みはこちらをクリックしてください。


事務所案内は こちら をクリックしてください。
資料請求は こちら をクリックしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Category: サービス内容

About Kanae Seki

自己紹介 1977年11月、神奈川県横浜市生まれ。 地方公務員として保健所勤務、派遣社員として病院勤務を経て2013年9月起業。取材や講演会、セミナーなどの音声を文字化し、それらを活用したい人々に向けて映像字幕や文書を制作している。 前職の経験を生かし、医療系を得意としている。 趣味は料理、読書。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA