コース・料金・サービス案内

By   2016年12月17日

1 音声起こしサービス

当事務所では、以下の3つのコースをご用意しております。

・ケバ取りコース
意味のないあいづち、えー、あのーなどの文章作成時に不要なもの、言い間違いを取り除き、できるだけ発言のまま文字起こししたもの

・素起こしコース
言い間違い、意味のない相づち、えー、あのーなども含め、発言した一語一句を全て文字起こししたもの

・整文コース
意味のないあいづち、えー、あのーなどの文章作成時に不要なもの、言い間違いを取り除き、できるだけ発言のまま文字起こしし、さらに話し言葉を書き言葉に置換えて文字起こししたもの

・注意点・作業日数に、音声到着日および木曜日は含みません。
・作業日数には土日祝日を含みます。
例)メール添付、60分ケバ取りで木にテープ到着、金・土・日と作業、月に納品。
・メール以外での納品、宅急便はプラス1日かかります
・料金表記載の日数は、標準日数です。
・作業混雑時、専門的な内容、録音状態が悪い場合は長めに納期をいただくこともあります。
・納期短縮と正確な表記のために、できる限り資料をお送りください。
(例)出席者名簿、講演のパンフレット、スライドの画像、打ち合わせ資料、会議のレジュメなど
・盗聴の類、裁判の証拠に関するテープ起こしはお受けしておりません。
・極端に録音状態の悪い場合はお断りすることもあります。

音声起こし料金表(税抜き)

コース料金(音声1分あたり)
ケバ取り200円~
素起こし220円~
整文250円~
医療、法律、建築など専門用語10%割増
聞き取りづらい音声
同時に多くの話者が話す音声
10%割増

納品形態(音声起こしとは別途料金をいただきます)

E-mail添付無料
USB、CDーR、DVDーR実費
プリントアウト1枚につき10円


2 音声、資料対面受け取りサービス

川崎市内のみ、無料にて実施中です。
ご依頼時にお申し出いただければ、川崎市内のご希望の場所にお伺いいたします。
下記のような方は、ぜひご利用ください。

・音声や資料をネットに乗せたくない
・PC操作が苦手で、ファイル転送サービスを使うのが難しい
・顔を合わせて打ち合わせをしつつ、音声や資料を渡したい

注意点
・川崎市内以外の地域の方については、実施しておりません。
・業務の都合で、音声や資料を受け取りにお伺いできない場合もございます。
・ご希望の日時がございましたら、お早めに問い合わせフォーム、メール、電話よりご予約ください。


音声起こし済み原稿添削サービス

当事務所では、音声起こし済み原稿の添削サービスを行っております。
下記のような方は、ぜひご利用ください。
・音声起こしをしてみたが、いまいち自信がない
・漢字の使い方など、誤りがないかどうか見てほしい
・音声認識ソフトを利用して原稿を作成したが、きちんと文字変換されているか確認してほしい

コース選択、業務フローは、音声起こしサービスと同じです。

添削サービス料金表

 1分あたりの料金
ケバ取り100円~
素起こし110円~
整文130円~

添削サービス納期

 ~30分~60~120~180
ケバ取り中1日中2日中3日中4日
素起こし中2日中3日中4日中5日
整文中3日中4日中5日中6日

Category: サービス内容

About Kanae Seki

自己紹介 1977年11月、神奈川県横浜市生まれ。 地方公務員として保健所勤務、派遣社員として病院勤務を経て2013年9月起業。取材や講演会、セミナーなどの音声を文字化し、それらを活用したい人々に向けて映像字幕や文書を制作している。 前職の経験を生かし、医療系を得意としている。 趣味は料理、読書。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA