受注から納品までの流れ

By   2016年12月17日

1.コースをお選びください。

コースは「標準コース」、「ケバ取りコース」、「整文コース」の3種類がございます。

2.お申し込み

お問い合わせフォームからお申し込みください。

3.打ち合わせをいたします。

料金や納期について、おもにメールにて打ち合わせいたします。
(川崎市内の方は、直接打ち合わせに伺うことも可能です)

4.音声をお送りください

録音音声をお送りください。
音声の送付のしかたは、音声送付方法のとおりです。
ご希望の方には無料で「音声預かり証明書」を発行いたします。
お気軽にお申し付けください。

5.作業を開始いたします。

作業開始後はキャンセルできませんので、ご了承ください。
また、作業途中でキャンセルされた場合は、作業相当分の料金をいただきます。

6.作業終了

完成品原稿は、WordまたはTXT形式にて作成いたします。

7.納品

メール添付、または郵送にて納品いたします。
打ち合わせ時にご指定ください。

8.お支払い

ご請求書を郵送いたしますので、銀行振込にてお支払いをお願いいたします。

9.音声消去

お預かりした音声、映像は、納品後2週間保存し、保存期間終了後は速やかに削除いたします。
ご希望の方には無料で「音声削除証明書」を発行いたします。
お気軽にお申し付けください。


Category: サービス内容

About Kanae Seki

自己紹介 1977年11月、神奈川県横浜市生まれ。 地方公務員として保健所勤務、派遣社員として病院勤務を経て2013年9月起業。取材や講演会、セミナーなどの音声を文字化し、それらを活用したい人々に向けて映像字幕や文書を制作している。 前職の経験を生かし、医療系を得意としている。 趣味は料理、読書。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA